24春ドラマ5 言われてみたい❗ | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

色々見過ぎ(笑)。


366日

予定調和


アンメット

生田絵梨花、頑張った。

飯田基祐(綾野の父)、上手いな。

岡山天音を中心にそれぞれとの関係性が説得力あった。


アンチヒーロー

ここからどうやって逆転するんだろう?


95

アクマゲーム

見ようかと思ってちょこっと見たけど、止めた。全消し。


Destiny

見始めた。まだ、3話目。ありがちだけど、役者が良いね。どんな運命なんだろう。


9ボーダー

親父って駄目ってドラマの中でステレオタイプ化している気がするけど、女子から見ると、やっぱり男って駄目なんだろうな(笑)。良かった、ムスメ居なくて(笑)。娘居たら、駄目親父決定の烙印押されるんだろうな。

閑話休題(笑)。木南晴夏の


「なんで越えてくるの?」


いい台詞だ。


光る君へ

「殿にもいつか明子なしには生きられぬと言わせてみせます」


言われてみたい〜。瀧内公美、LOVE❗(*^^*)


それにしても伊周(三浦翔平)のダメっぷり、凄いな。







  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。