24春ドラマ3 | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

前回、書き忘れたイップス。


イップス

ゴルファーは絶対聞きたくない言葉。静から動に移るのが難しいんだよね。って、違うだろ。

1.5倍の早見で追いついた。村上佳菜子は無いな。申し訳ないけど。篠原涼子は上手いけど、皆同じ人に見えるかな。ファンの人ごめんなさい。


ダブルチート

クロサギに空目。1.5倍速。


9ボーダー

着飾る恋には理由があってと同じ脚本家なのね。まだ、追いついていないけど、あとちょっと。

スタジオアリスって男性カメラマンいなかったと思うけど、変わったのかな?

松下洸平って左利きなのにギターは右で弾くのね。

三姉妹は良いな。木南晴夏泣きが上手いな。畑芽育が餅ほっぺ感凄いな。末っ子感も上手いな。

うまパパさんが好きそうなドラマ。


366日

がテンポ遅くて少し辛くなってきた。早見の誘惑に。

あ~、別れる時の流れって、あぁだよね〜。追いかけるなよ、ほっとけよ〜ってテレビと喋ってる(笑)。遠心力働きだしたら止まらないよね。


アンメット

素晴らしすぎる。今回2番かな。酒向芳って怪優だな。あの、下品な振る舞い怖い。何にでもなれるね。本物の俳優だなぁ。


アンチヒーロー

断トツ、1番でしょ。miletのhanataba が頭から離れない。長谷川博己の半笑いの表情に凄みがある。緒形直人も受けの演技が凄いな。さすが。







  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。