街ぶらり27 昇天のポテトサラダ | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

偶には(?)(笑)、昼飲みも良いものだ。

次男坊の参観に行った後に不謹慎にも街ぶらり(≧∀≦)。この街の下町風情と高級レジデンスの混ざりあった感じが好き。次男のお陰だなぁ。歩くのが楽しい。

惣菜の三種盛りのポテトサラダがめちゃくちゃ美味かった。これだけで昇天(笑)
十四代か、獺祭で迷ったけど、獺祭に。次回は十四代を飲みたい。

獺祭

ビール

ポテトサラダ、えびとブロッコリー、アンチョビ、にんにくマリネ、軟骨

ほうれん草のお浸し(お通し)

赤ワイン(グラス)




  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。