24春ドラマ2 | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。


花咲舞が黙ってない

1.5倍速で見ている。働いている人はそこそこ面白いかも。でも、金融業界にいる人はちゃちく(手抜きに)感じるかも。遅れて見始めて一気に追い付いた。


ブルーモーメント

最初は良かったんだけど、う~ん東京MER空目な。合成映像は凄いけど、ストーリーが。


9ボーダー

見始めた。川口春奈の最近のドラマって感じ。

川口春奈とかお目々パッチリ系苦手な僕だけど。見続けられそう。

ホワハラって、恐い。


366日

坂東龍汰が良かった。長濱ねるとの距離感が好き。


アンメット

役者が皆良い。秀作。杉咲花を見ると、小学校の友達を思い出す。キャンディキャンディみたいなそばかすがあって、子供らしかったな。あっ、単なる友達ね。もう、云十年会ってない。でも、思い出すって不思議だね。







  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。