”モデルデビュー” | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

何とは書けないのだか、レンの写真があるドキュメントに載った。

デジタルデータでインターネットに公開されている。記念にダウンロードしておいた。


中1の時に撮ったので、まだまだ、かわいいカワ(・∀・)イイ!!。


この数ヶ月でどんどん大人びて来ているなぁと思わずにはいられない。


複数名で写っているものもあれば、独りで写っているものもある。イケメンだからか?(笑)←バカ親


そう言えば、長男も赤ちゃんか幼児の時に「たまひよ」に載ったような記憶があるな。



期間限定公開



  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。