街ぶらり25 予定変更 | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

夜は別のお店に行こうと思ったんだけど、夜も予定変更。ホテル近くで。

リク最後の運動会。高3は命懸けモードな感じ。燃え尽くせ。

バカ親も前乗り。明日は初開会式参加予定。ある学年リーダーなので、その試合とリクの棒倒しの試合が楽しみ。去年も凄い気合い入れてた。

この日のために、組色の帽子とTシャツを新調した(←完全に逝ってる)


優勝前祝い❗どれも美味かった❗


黒龍

刺し身三種盛り(一人前)と蛍烏賊の酢味噌和え

おつまみ三種盛り(山芋の酢味噌和え、鮪山かけ、魚の炙り)

豚、砂肝、皮(塩)

赤ワイン

もつ煮




  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。