24春ドラマ | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

春ドラマはあまり見ることができてない。


虎に翼とアンチヒーローはついて行けてるけど、366日を見始めたところ。他はまだ見られていない。


アンチヒーローは各事件が次にどんな展開になるんだろうとか、緒形直人の事件がどう展開するのだろうかとか、割に読みにくいところが好き。だから、面白い。


虎に翼も、昭和初期からの社会や文化の変遷が興味深い。


366日。なんと、同窓会からお話がスタートしているんじゃん。びっくり(@_@;)。

広瀬アリスも眞栄田郷敦も、ちょっと、もう高校生には見えないけど(笑)。

一方の気持ちのスピードが突然速くなると、大抵うまく行かないことが多いので、あっ、広瀬アリス、駄目だろう、待って待ってと思ったら、実はもう一方のスピードも速かったのか❗って、珍しいパターンだなぁ。

実際は同窓会からそうなるのってないよなぁ。

でも、その後の展開が激しすぎて、えっ、そう来る?❗って感じ。

主題歌は男性ボーカルが毎回変わるんだね。男性ボーカルが入るのが、なんか不思議な感じ。

戸田菜穂、相変わらず、かわいいなぁ。


他もどうなのかなぁ。





  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。