今更、冬ドラマ総評 | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

冬ドラマの総評を今更書いてみる。



一番は


EYE LOVE YOU


だったかな。


歌が良かったのと、山下美月の役がとても良かった。彼女がうまく演じてて、ああいう打てば響くような、気が利いた面白系の女子好きだな。清水尋也のボケっぷりとの距離感も好ましかった。


その次は


ブギウギ


さすがの朝ドラ。丁寧な作りで良かったし、趣里が上手。


その次は


厨房のありす


だけど、大団円へ向けての展開が、それって感じで残念だった。中盤まで良かったのに。

それは


ジャンヌの裁き


も同じ。収束に向かって失速。


春になったら


は良かったかな。ほんわかしてて。


不適切にもほどがある


時代は変わったんだねと思った。作り物っぽくて振り切っていて良かったかな。ただ、のめり込むような気持ちにはなれないな。


他も見てたけど、なんか尻すぼみなドラマが多かったかな。なんか、無理があるお話ばかりな気がするのは僕だけ?


鎌田敏夫が書いてたドラマみたいのが見たいな。



  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。