仕事 Green lights❗ | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

いやぁ~、まぁ、俺って天才❗(爆笑)←アホ┐(´д`)┌ヤレヤレ


やっぱり、なんとかしちゃうんだよね〜。


朝飯前な感じ←つよがってんじゃねぇよ(笑)


1月に面倒な仕事を一つ片付け。

そして、昨日もう一つ面倒な仕事を片付けた。


Green ligthts


めっちゃ考えて、綿密に筋道を組み立てて、更に事前に地ならしをして、臨んだ。

今年度の最も重たいCritical pointsに、腹を括って踏ん張ってみた。


この後、丁寧に関係者に説明して熟れた果物が落ちるように納得してもらうような仕事があるけど、そんなの、腹を括れば大丈夫。


自己肯定感、爆上がり(*´∀`*)。


と、言うのは、冗談だけど、


頑張った、俺❗(^O^)v


開放感ハンパない\(^o^)/



  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。