初めての美容室 | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

卒業式と入学式に備えて、レンを美容室へ連れて行った。


僕にはお気に入りのヘアスタイリストがいて、最近は故あって偶にしか行けないけど、ハレの日の前にはそこに行く。

僕は理容室より美容室のカットの方が好きというのもある。





レンは生まれてから此の方、僕がずっと髪を切っていたので初の美容室でのカットになった。

兄のリクも小学校卒業の前に初めて、彼に切ってもらった。レンはずっといいなぁと言っていた。


もちろん、中学の間はずっと僕がカット担当なのだが、リクの髪は高校生になったので、もう切っていない。レンもきっと同じになるだろう。


やはり、彼のカット技術は素晴らしく、めっちゃ男前になった。


まだ、レンの髪は柔らかいけど、そのうち硬くなると思うなんて話をすると、


そうですね


と彼も肯定していた。


期間限定公開



  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

下記のエントリーをまずお読みください。

 

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。この条件を満たしていない方は承認できません
 
メッセージで、自己紹介だいたいのお住まい(横浜市の場合は北部、東部、南部、西部)、限定記事を読みたい理由をお書きください。
上記を満たしている場合でも、何等かの理由で承認できない場合もありますので、その際はご容赦いただければ幸いです。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。