中学への算数 | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

タイガーからよく類題を出してもらっていた。元ネタは中学への算数だったらしく、5年生の途中からあまりに頻繁に類題を求めるため、自分で中学への算数を買うことになり、解いていた。

 

期間限定公開

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメンバ申請についてのお願い

・受験ブログを書いている方:基本受付(メッセ不要)、但し、私の一存で承認しない場合あり。

・受験ブログを書かない方:読みたい理由をメッセージで送ってください。

メッセージが三日ない場合は承認できませんのでご理解ください。

よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もし良ければ、↓ポチっとしてください。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村