最近、地震が多くて怖いですね。皆様大丈夫ですか?
幸い、次男の学校は在宅学習になりました。長男もかな?
―――――――――――――――――――――
フォロワー申請についてのお願い
5回ぐらいいいねしてから申請してください。よろしくお願いします。
アメンバ申請についてのお願い
いくつかのエントリーをお読みいただき、
いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を
読みたい理由をお書きください。
メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。
