所有していたモトグッチ カリフォルニア1400カスタムを売り出しました。

http://ichiba.geocities.jp/seiyaa_desk/1/mgc1400-seiyaaisityan.html

 

2014年に購入して以降、インジェクションチューニングにいそしんできましたが、

1974年製の初代カリフォルニアに移行しましたので手放します。

チューニングしたパワーコマンダーとオートチューンはそのまま付けています。

走行距離はほとんど乗っておらず8800km程度です。

車検は31年5月まで1年以上あります。

タイヤも充分残っています。

カッティングシートやステッカーはカッコいいので残していますが、

不要でしたら剥がしても塗装に跡は残らないほど塗装は新車同様です。

サスペンションのプリロードはノーマルに戻してあります。

グリップヒーターは非常に役立つ特典です。

少し古いナビですが、外すのは勿体ないほどナビマウントがうまく取り付けてありますので、

そのままナビ付でお売りします。

ナビマウントは多数のメーカーで共通ですので、最新ナビへの付け替えは簡単です。

空燃比をリアルタイム表示で見られるディスプレイ付きですので、

最新チューニングの醍醐味を直に感じられます。

パニアケースもついています。

新車時付属ブック、スペアキー、車載工具もそろっています。

ECU書き換えツールもお付けします。

アイドリング回転数は1200rpmに戻してあります。

 

販売はセイヤーを利用させて頂いています。

下のリンク先ページをご覧ください。

http://ichiba.geocities.jp/seiyaa_desk/1/mgc1400-seiyaaisityan.html

 

いくつかお話を頂いていますが、このバイクの凄さをお判りいただける方にお譲りしたいと思います。

もしすでに売約済となっていましたらお許しください。

宜しくお願いします。

 

 

AD