ラスベガス旅行② | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

機内へ、乗り込みまーす。

今回は、デルタプレミアムセレクトで~

まだ行きは元気なので、この座席で十分です。

足元も1番前なので広いです。

トイレに行くのもラクラク~

ただ1つ、シートベルトをしていると画面にタッチできませーん。。

斜めには、ギャレー

行きは10時間ちょいです。

🛫

しばらくしてドリンクサービス

このクラスは、テーブルにテーブルクロスかけてくれますよ。

ナッツは、袋入り

そして、機内食へ

パパリンは、すき焼き

私は、チキン

食べて寝ないと、到着時は、朝なので・・・

 

なんだかんだしていたら、2回目の朝食

 

私はキッシュ

パパリンは、和食

 

動いてないので、二人ともお腹が減りません。。

食事は、ほとんど残しました。

 

コーヒーは、頂きました。

お目々がパッチリしましたよ。

 

さて、到着です。あまり寝られなかった~

よし国内線で寝よう!

このあと、真ん中の座席の方が、倒れて大変でした。

これ、日本に近かったら引き返すレベルだと思いますよ。

無事到着できて良かった。

 

今回、何故?ロス経由にしたかと言うと、大谷グッズを空港で買う予定が、ほとんどの物が売り切れ~

凄いぞ大谷効果・・

しかも、国際線から国内線に移動が、歩く歩く~

次回は、行きもシアトル経由と誓いました。

 

今日は雨、台風は温帯低気圧になって安心しました。

皆様、良い週末を~

 

続く