ラスベガス旅行① | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

5月28日は、私事ですが誕生日でした。

何もないと思っていたのですがパパリンが大好きなケーキを買ってきてくれました。

じゃじゃーん

 

大好物のメロンケーキ

他にもシュークリーム&プリンなどなど。。

 

では、本題へ

始まるよ~

5月6日(月)16:45羽田発、ロス経由でラスベガスへ

 

去年、すごく混んでいたので早めに到着したら空いてました。

そんなものですよね。

 

出国もラクラク~

 

絶対に円安だから海外で買うと高いと思い、羽田空港の免税で、ヴィトンの財布ゲット

この選択が正解でした。¥75,000

誕生日と結婚記念日Wと言うことでパパリンが買ってくれました。

パパリンも財布買ってました。

ありがとう。。感謝

 

まずはラウンジへ

写真を撮っていいかデルタ航空に確認済みです。

間違い無く、以前より品数豊富

この、おいなりさん大好き。。

でも以前はグラスに入っていたんだけどなぁ。

 

 

実は早めに来たので、お昼ご飯を食べてない私達ww

醤油ラーメンも旨し。

デルタの方が、配ってました。

こんな1本まるまる、くれるのにビックリです。

 

パパリン

時間になり搭乗口へ

行ってきます。。

 

続く~