ハワイ旅行⑨ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

ハワイ島3泊4日も、今日で終わりです。

最後くらいホテルのレストランで食べました。

 

私はパンケーキ

パパリンは、店員さんのオススメを注文。。

どうするの、この量?多過ぎ~

パンケーキ何枚食べれば良いのでしょうか?www

はい、もちろん悪いけど残しました。

持ち帰るか聞かれたけどホノルルに帰るので無理です。

 

空港まで、フミコさんが見送りにきてくれました。

感動のお別れ💧ハワイ島の皆様、本当に、ありがとうございました感謝!

 

少し時間があるので、空港で休憩

私達の前のハワイアンの便は欠航になりました。セーフ・・・

 

前の方の振り替えで大変そうでした。

 

 

機内に乗り込み

ジュースを飲んで、ホノルルに到着

今回、ワイキキでの宿泊先シェラトンプリンセスカイウラニです。

今回、HISでホテルを予約入れました。

ちょうどセールをしてましてリゾートフィー込みの価格を発見!

1泊全部込み込みで1部屋35500円×5泊します。

チェックイン

 

 

 

ホテルもツリーがキレイでした。

では、お部屋へ

今回は7階です。

入ってすぐ左がバスルーム

トイレットペーパーの位置よし

ここのシャワーわかりにくかった~最新式のは難しいですね。

 

そしてベット

テレビ

 

ここのどこに冷蔵庫があるか最初、分からなかったんです。

なんと右側は、引き出しと見せかけて、この中に冷蔵庫がありましたwww

広めのラナイ

そして景色は、こんな感じです。

まぁ安いので頼んだから仕方ない、夜景はキレイでしたよppp

 

続く~