ハワイ旅行⑧ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

お散歩を済ませたら、大好きな「ポンズ」へ

 

予約を入れたほうが間違い無いです。

 

変なおじさんww

何にしょうかなぁ?

マッシュールームの天ぷら、フミコさんの一押しです。

美味しかった~

なぜか真後ろで演奏してますwww

日本人と分かったのか、日本の曲をギターで弾いてくれましたよ。

サラダがセットになっているのか、サラダを頼んだのに、ほかにも2個サラダがきましたよ。

みんな写真を撮るのに忙しいです。

カンパーイ

パスタにステーキ

私は、ここのパスタが大好きです。

レシート撮り忘れましたが、3人で食べて飲んで$140くらいだったと思います。

これは安い!

朝の朝食代が嘘のようです→まだ言ってるwww

ちゃんと演奏した方に、チップをあげて外で出てみると。

空が見たことのないような月になってました。

 

この後、ホテルに戻り明日は、ワイキキへ移動するので最後の洗濯&パッキングです。

 

続く~