獅子丸ハウス | 京都・洛北ではんなりアクア!

京都・洛北ではんなりアクア!

京都・洛北にてひっそりとアクアしてます。
じつはアクア歴は10年以上ですが・・・苔マスターと呼ばれています。

日曜日に近くのコーナンで厚さ9mmの合板をキッチンワゴンに合うようカットしてきました。横85cm,奥行47cm,高さ48cm。12 mm の合板と迷いましたが箱を組んだときの重さを考え9mmにしました。



大まかな箱にして合板1枚分(182cm ×91cm)です。後ろの上方があいてるのは風通しと合板1枚に当てはめたからです。
あとは全面に2枚のアクリルをはめ込んで引戸に仕上げる予定です。この広さなら獅子丸ファミリーも快適に過ごせるでしょう。