この春から

二人の娘の

下の娘の方が

一人暮らしを始めた


親父は寂しい・・


それはさておき




私はこれまで

一人暮らしを

かなり長いことしてきた・・・


一人暮らしの一番いい部分は


思いっきり泣けること


泣く

というのは

笑うことの10倍

ストレスを発散するらしい


でも

男だから

いや

そら・・


女性の前で

隠さず泣ける?


俺は泣けない・・


泣けるか?

いや、無理

キャラ崩壊する・・・(笑)




ネトフリで

『俺の家の話』

を観た流れで

タイガー&ドラゴンを一気観して

最終回で

号泣した😭


誰もいない家で

観れてよかった・・😵



タイガー&ドラゴンは

オモシロイ


落語にしても

スポーツにしても

なんにしても・・


好きなことをしていれば


刑務所にようと

アラスカに居ようと

どこにいても同じこと


逆に

好きなことをしていなければ


会社にいても

公園にいても

海岸にいても


やはり

同じこと



好きなことをすることは

場所など選ばない






それにしても、長瀬くん

もう演技しないの?

惜しい

もっと見たい

まだまだ彼を主役にした脚本

いいのできそうなのになぁ・・・


もったいないけど

ありがと〜