女性ホルモン活性夕ご飯♪ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわお月様


美容院、行ってきました



ワンコたち音譜

{90F8C123-6B81-419A-AC56-13E0E9D1F946:01}

いつも可愛くしてくれて嬉しいワンしっぽフリフリ



さてさて

予告通りちゃんと作りましたよ


女性ホルモンにいいドキドキ簡単夕御飯ナイフとフォーク
{95DF7CD1-9B3C-4259-9594-FC418D060AF2:01}

鶏団子はむね肉のミンチでヘルシーに

ほうれん草やピーマンのカロテン
キャベツやパプリカのビタミンC
アーモンドのビタミンE
美肌やアンチエイジングに欠かせない抗酸化ビタミン!

500キロカロリーくらい

夜は炭水化物はなるべく避けるようにします


でも、育ち盛りの娘も同じメニューで良いのかな汗


しばらくヤスミン中心のメニューで
ガマンしてもらいますにひひ



ちゃんと続けなくてはね。

継続は力なり…ですねビックリマーク

クローバーyasminクローバー