美肌にも健康にも、○○が大切! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんにちわ~音譜


河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンですクローバー


最近お気に入りのワンピです♥バーゲン品ですにひひ
image


上下セパレートみたいだけど、ワンピなんです

楽チンなので週2は着てる

名古屋の「OBST」というセレクトショップで買いました


名古屋で一番好きなお店ですラブラブ!


さて!

今年は中からキレイを目指し

食事にこだわっていこうと思いますビックリマーク


腸内細菌を増やすレシピ♪
image

女性ホルモンを増やすレシピ合格
image

この二つに限りますね~~!!



ヤスミンのサロンでも、

お客様のために

「腸」と「女性ホルモン」


にこだわった施術でいきたいと思いますラブラブ




今日はこの献立でいきます~アップ
image


クローバーyasminクローバー