ヤスミンのヘッドマッサージでたるみ解消! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ~



今日のトップは愛犬つぼみちゃんわんわん
美人・・?美犬(*゚ー゚)ゞに撮れたのでアップしましたてへ

{48C71AB6-7C85-48BC-8EB1-335B5F2D5286:01}



さて!


ヤスミンのエステでも定評があるのが、頭皮のマッサージ!

東洋医学に基づいて、経絡をたどりながら、

ゆがみやたるみを矯正していく施術法!!


すべてツボをとらえて、リフトアップしていくので、

イタ気持ちいい、くせになるヘッドセラピーですビックリマーク

京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 



その際に、使用しているのが

MTスカルプ・セラム

photo:04




リフトアップと育毛が同時に実現する



頭皮につける美容液です。



筋肉に働きかける頭皮美容液です



年齢によるお顔のたるみや


「女の命」といわれる毛髪の減少・・・・


この二つの悩みを一気に解決してくれる画期的な美容液なんですっアップ






MTスカルプ・セラムの引き上げ効果のイメージ

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5322.jpg

有効成分のDMAE

頭部にある筋肉(前頭筋・側頭筋・後頭筋に張りを持たせ、


頭部より顔全体の


リフトアップを行いますキラキラ



又、育毛成分のプロヘアリンβ・ビオチン・葉酸など



育毛に有効な成分を高効率で配合していますおんぷ

又、ビタミンB12・パンテノールが



頭皮環境を細胞から補修!!


育毛剤はきっとたくさんあるけど、


筋肉に働きかけてリフトアップもしてくれるなんて、


画期的ですよね!!






ヤスミンズエステの



小顔矯正セラピー


コルギのコース


このスカルプセラムを使って

頭皮から、しっかりと矯正していますグッド!







そうそう!

脱毛予防・育毛に効くツボ知ってるはてなマーク



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1065.jpg

百会と通天というツボです。




百会は、左右の耳の延長線上と、鼻から延長線上が交わるところ

通天は、百会の斜め前方、3~4センチのところ


頑張って押してみてください心


ベルエステティックサロンヤスミンのメニュー一覧はこちらから


↓↓↓

http://ameblo.jp/yasmin117/entry-11596192314.html




ベルお問い合わせ・ご予約はこちらまでお気軽にどうぞ


↓↓↓


090-2926-1902

 竹本


yasmin5231@yahoo.co.jp


クローバーyasminクローバー