期間限定!冬のお肌を守るプレミアム美容オイルでフェイシャルマッサージ❤ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはようございます晴れ

今朝は、ワンコ連れて、御所へ行きましたしっぽフリフリ
{2F49F209-9318-400C-A4BC-ACBE0ADB29FC:01}

早朝の御所は人もいなくて、

なんだか贅沢な気分で紅葉を堪能しちゃいましたもみじ



木々が赤くなると、気温も冷たく空気も乾燥してきます。




お肌乾燥してませんか~?

こちらの美容オイル!たった五滴でお肌を乾燥から守ります。
京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 

冬の乾燥から肌にしっかりと潤いを与えるだけでなく

『エイジングケア』に特化した美容オイルです。


普通肌、乾燥肌、強乾燥肌、敏感肌

くすみ、シワ、たるみ、肌荒れでお悩みの方

におすすめです音譜








オイルはオレンジ色のビタミンカラー



合成色素の使用ではなく、植物・天然成分そもそもの色

ですのでご安心下さいニコ


オレンジ色の理由、

アスタキサンチン

サケや蟹などの「赤色」を作っている色素です。

その正体は『藻』に含まれるカロテノイド!


非常に高い抗酸化力を持ち、活性酸素による細胞老化を

防ぐとされる、注目の美容成分です。




②人参エキス(キャロットオイル)

美肌にお奨めの、緑黄色野菜としておなじみご存知の通り、


βカロテンやビタミンEをたっぷりと含み

肌荒れやエイジングケアにも有効ですにんじん


また、ローズやネロリなど、

エッセンシャルオイルを贅沢に8種も配合しています



エステティックサロンヤスミンでは、


この贅沢な美容オイルを使ったプレミアムコースをご用意していますラブラブ





プレミアム美容オイルフェイシャルマッサージコース  90分 




贅沢なオイルでマッサージ&プレミアムマスク付き!


15,000円相当のものです。


これを、→7,500円にて行います。



デコルテ・フェイシャルにたっぷりとこのオイルを塗布してマッサージします!

フラワーブーケのような、優しく華やかな香りは、癒し効果も抜群ですラブラブ


ベルエステティックサロンヤスミンのメニュー一覧はこちらから


↓↓↓

http://ameblo.jp/yasmin117/entry-11596192314.html




ベルお問い合わせ・ご予約はこちらまでお気軽にどうぞ


↓↓↓


090-2926-1902

 竹本


yasmin5231@yahoo.co.jp

クローバーyasminクローバー