デトックスカフェにて♥︎ナチュラル自撮りのコツ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんにちわラブラブ

今日は、烏丸五条にあるハコブキッチンへいきました。


デトックスカフェという
イベントをやってましたラブラブ

写真家の藤本まりさんが出店されてる
コーナー
【思わず自撮りしたくなる!ナチュラル自撮りのコツ】立ち寄りましたビックリマーク




藤本まりさんのブログはこちらです
↓↓↓







まずはいつも撮る様に自撮りします!


before
{81165D5C-4DE6-4627-8CD0-DBD955EE43F0:01}




次に
藤本まり先生マジックで
自撮りしてみました。



after

{B95C03AE-D2D2-4A78-8DF1-513A167537B1:01}

こんな感じですニコニコ



手を添えるのも雰囲気を出す
コツみたいですビックリマーク


それから、スマフォを構える角度が重要です。



ちょっとしたコツで、
とても自然ですてきな感じに撮れました音譜←(自分で言うなあせる


こちらが藤本まり先生ラブラブ

{5834B3B9-7766-467F-8660-B21EE1D0F78A:01}

女カメラマンなんてカッコイイですよね



他にもいろいろなブースがあって、
楽しかったです合格



京都は、輝いてる女性が多いですね

みなさんキラキラでしたラブラブ



クローバーyasminクローバー