秋冬おススメ!乾燥知らずプラナハーブセラ(よもぎハーブ蒸し) | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわお月様










今日は台風は大丈夫でしたか~汗







京都はたいしたことなく、すみました。







今朝は、マンションの窓からくっきりと

虹Rainbow虹が観えました!!




{0FB55022-398E-4659-B472-7766941224FB:01}




すっごく大きい虹だったので、


アイフォンのパノラマで撮影してみましたよビックリマーク







それから、


今日は、つぼみとレオン

かわいくカットハサミしてもらいましたドキドキ

京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image









ハロウィンのチョーカーもつけてもらったよラブラブ!



京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image



これ、トリマーさんの手づくりなんですって音譜


手づくりってとこが温かみがあっていいですよね!



なんか大切に扱ってもらってる感があって嬉しいラブラブ!










つぼみちゃんもハロウィンのリボンですリボン

京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image








もう10月中旬なんですね。





なんだか、急にひんやり、


風が冷たくなってきましたね台風









ヤスミンの「よもぎハーブ蒸し」はいかがでしょうクローバー






京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 -image





ヤスミンも最近よくお世話になってますニコニコ












質の良いオーガニックハーブ

京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 






のブレンドによって



高波動の蒸気を浴びるので


「気」の流れが整います!









本来自分自身が持っている


生命エネルギー「元気」


が復活しますアップ









そして汗とともに、有害金属が排出されますので


なんだか身体が楽になりますし


おススメです♪








これから、ますます空気も乾燥してきますガーン





寒くなり汗を出さなくなるので、


皮脂腺が閉じてしまい、より乾燥を招きます










ハーブ蒸しのハーブは高品質で、




とっても保湿効果も優れているので、





これからの季節にもおすすめですよラブラブ











ハーブよもぎ蒸し


プラナハーブセラ (1時間まで)   2000円


(効き目抜群のデトックスティ付き 何杯でも(笑))





エステと組み合わせた場合  半額の1000円です




クローバーyasminクローバー