耳つぼダイエット❤ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ




今日から、岡崎のサロンで一週間ほどエステをしに来ています音譜




岡崎のお客さんに逢えること、すごく楽しみにしてました。






さてさて



ヤスミンは毎日しています


耳つぼにひひ


photo:03


特におすすめは、自律神経をつかさどる、「神門」というツボ




ストレスを緩和してくれて、ヤスミンはかかせません汗






それから

耳つぼダイエット・・・・耳




なぜ、耳を刺激するとダイエット効果が期待できるのでしょう??





耳には、



内臓、胃腸などの器官をコントロールする迷走神経の一部が分布していて、




耳への刺激があたかも胃から送られた刺激であるかのように




脳が勘違いして、満腹感を感じ食欲を抑えられるそうです!





それから、




顔面神経も通っていて、ここは顔の表情筋と連動しているので



リフトアップや美肌の効果も期待できるそうですやった~




でも、



やっぱり、耳つぼは一つの手段であって、



貼るだけで痩せるということではないです。残念ながら汗




同じダイエットをしても結果がでやすい体質、でにくい体質があります。





それから、やっぱりリバウンドしない身体作りのためには、



食事内容が重要



それから、適度な運動!




姿勢や骨盤の歪みを正して、血液やリンパの流れをよくすることも大切。



特に下半身。。心臓から一番遠くてむくみやすい。



それから、セルライトができやすく、リンパや血管を圧迫してしまい、



滞りやすくなっちゃいます。




腰周囲や下半身のストレッチをするなど、柔軟性を高めておきましょうね!





クローバーヤスミンクローバー


リンパトレナージュ



月に一度の施術で



むくみや冷えが改善され、リンパの流れを正しく導いてくれますよ音譜



クローバーyasminクローバー