粉ゼラチンで美肌アップ❤ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわお月様


雑誌に載っていました


粉ゼラチンラブラブ

{3554979A-F9D0-420D-A34A-C6FF27F94D14:01}


ゼラチンはコラーゲンの塊なんです!


ゼラチンを食べると、消化酵素の働きで


胃や腸で分解されて


体内でコラーゲンペプチドができるそうですよクローバー


コラーゲンペプチドはお肌を潤してくれたり弾力を増してくれるので



なんと、毎日5グラムの粉ゼラチンを摂ると、



4週間後に角質層の水分がアップしたという結果が!!



朗報ですよね~




ヤスミンも毎日使うことにしよう。




今日は

お料理に使ってみました音譜




とりの胸肉を観音開きにして
{E3F9EC50-F62F-45C7-8F38-654F5445F03D:01}

そこに、粉ゼラチンをふりかけて揉みこむと



パサパサになりやすい、胸肉もゼラチン効果でふんわりジューシーにアップ



ゼラチンが水分を抱え込んでくれるそうです。



練りごまとすりごまや酢でつくったたれを蒸し鶏にかけていただきました合格

{D6FD6262-C5DC-4B97-95CA-F984D3533D9F:01}



タンパク質もしっかりとれて




かなりヘルシーで美肌にもいいのでおすすめですキスマーク







ベルエステティックサロンヤスミンのメニュー一覧はこちらから


↓↓↓

http://ameblo.jp/yasmin117/entry-11596192314.html




ベルお問い合わせ・ご予約はこちらまでお気軽にどうぞ


↓↓↓

京都河原町今出川のプライベートサロン ヤスミンでコルギ&エステで小顔 


090-2926-1902

 竹本




クローバーyasminクローバー