明日は金環日食! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんばんわ星













明日は金環日食ですね~満月













専用サングラス買いましたかはてなマーク
















ヤスミンは今日街で見かけたんですが・・










はてなマーク980円か・・・・・・シラー










5秒ほど悩んだ結果、










スルーしちゃいました汗










まったく




平安時代ぶりだというのにガーン




















しかし








いつものことながらにこ










美味しい物のお店には








吸い寄せられるように入っていき・・・・














買ってしまったよ~










かりんとう心


photo:02



かわいくて、珍しいかりんとうがそろっていたよハート











今週のエステのお客さまたちへのおみやにしようかなラブラブ
















えっと




金環日食は・・・・・あせる








テレビ中継でしっかりと観させていただきますてへ








晴れるといいですね。








oyasumin夜空






クローバーyasminクローバー



iPhoneからの投稿