やっぱりМかも。。 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日は気持ちのいい



五月晴れになりました晴れ








ヤスミン、チャリンコでジムまで行ってきました自転車
















ひたすら、こぎまくるUP











けれど、ホントにサイクリングに最適な街だよ~










グリーンを満喫しながら、




エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg










ひたするこぎまくって自転車








photo:02





往復約1時間くらい、こいだかな。














こっちに引っ越してきてから








車の運転はあんまりしてないかも。










バス・地下鉄・自転車・徒歩










なんて、エコなのクローバー













ジムでは、やっぱりファイドーにハマってますビックリマーク
















めちゃめちゃ、どSなトレーナーさんなのだ。












まだまだ~~~!!














やめちゃだめ~!!














脚があがってない~!














これでもか!!ってくらい




キツイことを、さわやかな笑顔で言うんだなにひひ








それがいいんだなドキドキ












そして、終わった後は爽快感120パーセントなのですラブラブ!








やっぱりドМなわたしあせる














けど






エクササイズは良いよね。








心の健康にも、身体の健康にもね。














今年の目標は




「メリハリボディ」からだ




なのだ!!












明日は1時間のロングバージョン、ファイドーだよ。
























ハマってるといえば、













フロレスタのドーナツドーナツ


photo:03





動物シリーズを買ってみましたラブラブ












これは、うさぎちゃん


photo:04







そして、ブタちゃんぶーぶー



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg






食べるのがもったいないくらいキュートなドーナツ音譜


















これを食べたら、






又ジムへ行かなくちゃっ!!






って追い込むのが好きかも。。。




あはっ














じゃっ、犬のお散歩行ってきます。










みんなも


素敵な休日をねブーケ1






クローバーyasminクローバー




iPhoneからの投稿