終わった! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

おはよー晴れ



一週間の始まりです!




娘の受験も

昨日でおしまいアップ






達成感と解放感でいっぱいみたい。











あとは、導かれる運命に身をゆだねるだけだねニコニコ









昨夜は、帰宅後




スーパー銭湯へ行こう!!って




久々に娘とお風呂に入ったよラブラブ








娘の裸・・・・




思わず見とれちゃったキスマーク






ちょっと嫉妬するくらい、
ナイスバディになっていたよにひひ








あ~


もう、子供じゃないんだな~






大人への階段を昇ってるんだにひひ






露天風呂で一緒に観た月お月様

綺麗だったなぁ(*^o^*)






只今、セントレアNOW飛行機
photo:01



パパも安心して
中国に帰れますビックリマーク




今朝は、早起きして

パパと娘、水入らずの

犬のお散歩デートニコニコ




沢山話したみたいで

パパも

笑顔で帰って行ったよニコニコ




そう、
寒くて過酷な中国にダウン



ガンバレ~!!



では

ちょっと、セントレアでお買い物して帰ろうかなアップ





今週も始まりましたね!


先のことを心配するより、

かけがえのない今日一日を

楽しく過ごそうねっアップ

…って、自分に言い聞かせてるにひひ


クローバーyasminクローバー