デンタルホワイトニング | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日も、寒いですね雪の結晶



体調管理どうか

気を付けてねビックリマーク




今日はメガネでお仕事めがね(赤)だったよ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg


目の周りが真っ赤に腫れちゃってしょぼん



それから、顔全体がなんだか痒いの


だからメイク出来ず・・・・ダウン



メガネで制服ちょっと変だけどね。



今回の発疹は、1月に入って2回目なんですダウン



皮膚科へ行ってこなくちゃ。。







ブーケ1今日は娘の12回目のバースディsei★ブーケ1






昨日は、3校目の合格通知もらって


なんとか順調に来ているよ音譜




今週末で最後の受験合格



それまで、


お誕生日のお祝いは、ちょっとお預けかなビックリマーク







ヤスミン


今日から

歯のホワイトニング治療に行き始めたよ可愛い歯3




エステティシャン ヤスミンののんびり日記

写真はイメージですよっ





結構辛いかも・・・・




コーヒー、紅茶、お茶、ワインは控えてくださいって


言われました汗


全部好きなものしょぼん




キレイになるため


ちょっとの間、ガマンですあせる







歯の色が違うだけで印象も変わってくるしねビックリマーク


がんばろチョキ




じゃあ、ちょっくら皮膚科へ行ってきますDASH!



明日からお休みの人~

いいなぁ。。


ゆっくりくつろいでねラブ



クローバーyasminクローバー