キレイになるために… | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

みなさまラブラブ





どんなSUNDAYを過ごしていますかはてなマーク





先日、三歳の甥っ子ちゃんに、

photo:01



この子ちゃんですラブラブ






「いーい?
私のこと、ヤスミンって呼ぶんだよ!!




ヤ、ス、ミ、ンだよラブラブ




わかったかい?




って、一生懸命教えたはずなのに、






昨日会ったら





「おーい、ヤスミツ~ビックリマーク




だってダウンパンチ!



お、オシイ汗




一文字違うだけで




まるで




オヤジみたいガーン





もう面白がっちゃって、






ずっと、ヤスミツ~!





って呼んできますしょぼん






かなりショックなヤスミン叫び



くれぐれもみなさまは、



間違えないでねあせる









今日は、久しぶりにbeautyブーケ1のお話をドキドキ





女性の体やお肌は





とても変わりやすいビックリマーク







だから、実は





いつも同じお手入れじゃダメなんですぅアップ




ダイエットも





痩せやすい時期があるんですねキスマーク





まずは、月経期ビックリマーク

いわゆる低温期





この時期はお肌が乾燥しやすくて、





ハリもなくなる時期です!





第一に保湿アップをしっかりしましょっニコニコ




さらに代謝が悪くなる





不安定な時期なので、





ぜひ、エステでマッサージして





お顔の血行を良くしてあげると





くすみがなくなり、良好に保てますよラブラブ






そして、排卵期!!
低温期にあたります。






この時期は、ホルモンの分泌が活発になるため、





体調も安定して、





ダイエットを始めるにもGOODタイミングなんです~グッド!





最大限に、毒素を排出するチャンスでもありますクラッカー




月経期にむくんだ足を



リフレクソロジーなどで




スッキリさせるのもいーかもアップ




ヤスミンでは、フェイシャルに




もれなく、リフレクソロジーも付いるのだ叫び




デトックス効果のある




ゴマ油ベースのブレンドオイルで





しっかり、毒素排出していますあし





帰る時には、




ブーツが、ゆるーくなるのがわかりますよアップ






黄体期DASH!
この時期は高温期です




この時期は体が水分や栄養を




溜め込もうとする時期です。





もっとも、むくみやすいので、




筋肉のこりをほぐしながら、




リンパを流すリンパマッサージがオススメですドキドキ




代謝がUPして水分と老廃物を排出アップ




ヤスミンでは、フェイシャルだけでなく





毒素が溜まりやすい、





デコルテもしっかりマッサージしています。





その時使うオイルは、




リラックス系のアロマがブレンドされたものラブラブ





いい香りで、心も体も癒されますブーケ1





基本的に女性の周期は





月経期7日



排卵期7日



黄体期14日の




28日間






基礎体温を付けて




自分の身体のリズムを知るのも




キレイになるために、必要かも!!





ローマは一日にしてならず合格





千里の道も一歩から合格




Time is moneyひらめき電球





覆水盆に返らず!?


ん?ちょっと違うかな?あせる




とにかくむかっ



頑張ろうねっ!パンチ!



ではでは




素敵な日曜日をねラブラブ

クローバーyasminクローバー

iPhoneからの投稿