合格祈願プレゼント☆ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


こんばんわお月様





ママ友から、いただきました
photo:01







合格祈願のお菓子ドキドキ





ネーミングが良いよね音譜





受験にウカールビックリマーク





トッパアップ




コアラのマーチは、そのまんまだ汗





…と思ったら、






中身のコアラちゃんのデザインが違いましたラブラブ
photo:02







気分的に癒されますラブラブ



そうそう、お友達から





ちょっと前に、






こんなかわゆいプレゼントもいただいたよキスマーク





デコまでしてくれましたラブラブ
photo:03







これ、何かわかる?






なんと!こうやって、




カバンをかけられちゃいます音譜

photo:04





重宝しているよ(*^o^*)







ありがとう~アップアップ





それからそれから、






お友達から






数々の励ましメールやコメントビックリマーク







お心遣いに感謝ですラブラブ






みんな、なんて優しいの?キスマーク





幸せですラブラブ!





感謝、感謝アップアップ





さぁ!今月は、






この曲で














乗り切らなくちゃ合格














最近大好きなドキドキファンモンドキドキ










「あとひとつ」






↓↓↓↓




http://youtu.be/K4G0cMqtN6g










「簡単じゃないからこそ、こんなに夢は輝くんだ」








ってとこが好きキスマーク















娘と一緒に聴いて気分を盛り上げてますラブラブ!














あの子の夢、めっちゃ輝いてるよアップ












結果がどうであれ、












あきらめず夢を追いかけてほしいなクラッカー





















ファイト上げ上げ




…って、



テレビ観てるしあせる




余裕かっあせるパンチ!



クローバーyasminクローバー






iPhoneからの投稿