THE シークレット | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

こんにちわ。



またまた一週間ぶり



久しぶりのブログ汗




娘も追い込みで、今日も塾へビックリマーク






今日から受験って子もいるよ。





いよいよ始ります






いい結果をイメージ出来る様に




これを観てますアップ




「The Secret」
ザ シークレット

photo:03







人生は、





頭の中で考えていたことを




形に現したもの





人間関係、仕事、健康、富、喜び






自分の周りのもの全てが






自分が引き寄せたもの。







望んでも望まなくても、





考えていることが現実になるビックリマーク









思考には、周波数があって、




それが全て宇宙につながっている






だから、いい結果だけをイメージ出来る様に




トレーニングしなくちゃね





このDVDは、ホントオススメですラブラブ





ちなみに本も持ってるよ。







過去の偉大な人たちは、




みんな実行してきたらしいですニコニコ






手っ取り早い方法は、





美しいものを想像したり





ペットを可愛がったり

photo:04








あとは、歌を唄ったりすることだってビックリマーク








歌は、最近はファンモンがお気に入りデスラブラブ!







元気が出る青春ソングが多いよね。






前向きになれるよ






「LOVE SONGS」は、恋がしたくなるねラブラブ!


聴いてね(ちょっと時期外れだけどあせる

↓↓↓↓

http://youtu.be/tlyIsZBcgYc








最後に・・・・




初公開!!





入浴シーンラブラブだよ






ピーちゃんのねラブラブ!




エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg


なかなか色っぽいでしょっラブラブ


うふっ


クローバーyasminクローバー
iPhoneからの投稿