シワをとるツボのご紹介です! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日は自分エステをしてきましたラブラブ





いや~良かったよ~ラブラブ!





マッサージも上手で、サロンの雰囲気も素敵ブーケ1






エステティシャンの方もとっても説得力ある綺麗な人でしたヨビックリマーク






それに、口説き上手だったな。。





技術はもちろん、お客様を虜にする話術や人の雰囲気って大事ですよね。。





とっても勉強になりましたビックリマーク








さてさて





今日は口のツボと、目の周りのツボについてご紹介しま~すにひひ







キスマークキスマーク



photo:03



スイコウを軽く指圧します。


②その次に両中指同時に②のカリュウを軽く押す。


③口角のわきにあるチソウを中指で指圧します


この三点のツボは口の周りのしわに効果があるツボですよグッド!





目目の周り目

photo:04


①中指でアイホール下にある①サンチク②ギョヨウ




眉尻下にある③シチククウを指圧します



目の疲れをとり、シワを予防するツボです合格




④ドウリョウ⑤シハク⑥セイメイ


この三点のツボは目元の疲れをとるツボだよ~ビックリマーク




口元も、目元も、5~10回くらい押してみてねビックリマーク









さてさて・・・・明日から一泊で娘が京都・奈良へ修学旅行です音譜






久々に息抜きできるから、すごく楽しみみたいラブラブ







その間、ヤスミンも東京へ修学旅行?へ行ってきま~すラブラブ





名古屋土産プレゼント山本屋の味噌煮込みうどんラーメンを持って行ってくるねベル


photo:01


これ、ヤスミンの大好物だよ。





山本屋のは、麺が固いのが、特徴なんだけどね。









ではでは・・・・




明日からぐっと冷え込みだすみたいだから、




体調崩さないようにね~ビックリマーク




スカイツリー観たい!!

エステティシャン ヤスミンののんびり日記

クローバーyasminクローバー





iPhoneからの投稿