卒業しました | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日は雨模様ですね雨







そうそう、






とうとう、卒業しましたラブラブ








長~い道のりでしたよビックリマーク





これが、






卒業証書です。


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg

そうなんです。



ワンコのしつけ教室の課程を修了したのですビックリマーク






おめでと~クラッカーつぼみちゃん音譜



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-ipodfile.jpg



先生から、賞状をもらったけど、





キョトンとしてるつぼみちゃんにひひ







まだ、吠え癖は特訓しなくてはいけないので、







こればかりは、飼い主の頑張り次第みたいです叫び








毎日ちょっとずつ訓練中です。





犬の頭脳は人間の3歳児っていいますよね。





考えてみると、3歳児って結構頭いいんだよね。。。





トイプードルは特にクレバーなので、しつけ次第で




いい子にも悪い子にもなるみたいだから、



ちゃんとしなくちゃ~ビックリマーク









では、いまからお仕事ですよん。



photo:01

犬のしつけは半人前だけどガーン




お仕事はプロ意識をもってがんばります腕。





クローバーyasminクローバー



iPhoneからの投稿