秋の夜長に・・ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

秋なのでもみじ
photo:01





サツマイモのプリンを作ってみたよ!!

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定

繊維が多くて、ちょっと手こずったよ。





…ていうか、ホントは今日こそカボチャのプリンでしょあせる




うっかりガーン








とうとう、昨日、着ましたブーケ1ブーケ1






念願のマッサージ機ビックリマーク


photo:02

いい感じにインテリアにもマッチしているよ。





又これをやりながら、DVDを観たりラブラブ





色々とまぁ・・・・・・





一人の時間を楽しみたいと思いますビックリマーク





夜はね~


ぼんやり照明が好きだなやや欠け月

photo:03





これは、ヤスミン手づくりの星型照明なのだにひひ


photo:04



ヒーリングソングと共に・・・



夜のお楽しみはこれからなのだお月様




グッナ~イ



クローバーyasminクローバー

iPhoneからの投稿