Happy ハロウィン! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?


なんか、久しぶりにブログ更新です。





今日は、ハロウィンだね!かぼちゃ








せっかくだから、今日はコスプレしてお仕事してみたよニコニコ








帽子だけにひひ



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-未設定




どお?





よくできてるでしょ?





これアプリなんだけどね合格









ところで・・・






昨夜は、





観た??

photo:01


「南極物語」わんわん






拓哉、いい男になったなぁラブラブ





なんか、中年の色気も出て来たし、




男気のある役がぴったりハマってきました音譜




男はこのくらいの年齢からどんどん良くなっていくのだラブラブ!







最近




こういうドラマの方が、ぐっとくるな~アップアップ






恋愛ドラマは、もう飽きたよ汗





やばい・・・





だんだんおやじ化してきたかなガーン





そのうち、ひげが生えてくるかな~叫び




そうそう、


SASの「雨上がりにもう一度キスをして」




♪惚れた腫れたの中よりも、ずっと孤独な方が好き



もう、みじめな恋なんて、今じゃおとぎ話か冗談ね~♪




って知ってるかな?






今は重いラブソングより、これがいいな合格







良かったら聴いてみてね。若干季節外れですが汗

↓↓↓

http://youtu.be/8RwBQBkjWR4


(画像はイマイチだから曲だけね。)





では


久しぶりにジムへ行ってこよっかな走る人






ミッキーハロウィンyasminミッキーハロウィン



iPhoneからの投稿