明日への架け橋 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

感動した!!!!




エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7129.jpg

小学校最後の運動会おんぷ

  




ゆずの「栄光の架け橋」にのって

↓↓↓

http://youtu.be/ntMCQIa8wOs


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_7020.jpg





うちの子も立派に










ウ?ウエーブあせるしてましたガーン


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1715.jpg





なんでもピラミッドは痛いし、重いし



けがしたら嫌だから、って辞退したらしいむかっ





でもでも・・・・・



表情は、真剣そのものビックリマーク




ウエーブがピラミッドを引き立てて立派だったよラブ


あはっ




ゆずの歌とオーバーラップして、ちょっとうるうるううっ...



「 音譜いくつもの日々を越えて
 辿り着いた今がある
 だからもう迷わずに進めばいい
 栄光の架橋へと…
 終わらないその旅へと
 君の心へ続く架橋へと…音譜




お疲れ様~~Wハート
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3118.jpg







さてさて・・・あせる




私は、いっぱい日差しをあびてしまったので叫び叫び




急いで応急処置しなくちゃ!!






金箔ジェルパックで鎮静なう~アップ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8792.jpg


こわっえ゛!


四つ葉yasmin四つ葉