気持ちいい道具とは? | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日は、1年に1回の定期健診。




痛かった叫び




マンモダウン

エステティシャン ヤスミンののんびり日記

あ~~おっぱいが、つぶされる~って心配になるし、



ほんと痛いんだってばあせる




でも、これは絶対必要な検査なんで、我慢、ガマンえ゛!


無事終わって一安心ラブ






鉄腕ダッシュの国分太一くん。


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2994.jpg

ん~ドキドキ好きな顔だなラブラブ



小さい子とたわむれている表情がとっても素敵だったキスマーク





目じりのシワが素敵ドキドキ




ところで・・・



突然ですが。



これ、なんだかわかりますぅ??


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5572.jpg



バットじゃありませ~んぼー






お料理で使う、すりこ木棒!!




最近、これでマッサージするのが快感アップ





太い脚をこうやって、ごりごり、すりすり!!


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9478.jpg



少ない力で、疲れがほぐれるし、むくみもスッキリしますキラキラ




足の裏は、こうやって、コロコロ転がすと、最高に気持ちいい~音譜
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_0360.jpg



ホントにイタ気持ちよくって、くせになるから、やってみてください~キャハハ



注)くれぐれもお料理とマッサージ用、兼用にしないでねっ汗あはっ


四つ葉yasmin四つ葉