雨の日の喜び | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今朝、実家の母からの電話




「運動会やってる~?今から行くわ」



「・・・・・・・・汗




やってるわけないじゃんガーンガーン




母は、私に輪をかけて、天然なのだけど、




そこまで、ぼけてるとは。。叫び






ほら、こんなお天気なのにね・・・・


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3670.jpg




明日も運動会は中止で、




結局火曜日に運動会を行うみたいえ゛!




グッドタイミングで台風も来てるし、仕方ないですね~台風




小学校最後の運動会だけど、




うちの娘はとってもドライな子なので、



「塾行けて良かった」と平然と言ってる叫び



こんなドライな子、私の子じゃないあせる






雨の中犬の散歩に行ったら、




案の定ベタベタに怒

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1816.jpg




う~~後悔汗






でもね




今朝は、




こんなお天気もはねのけちゃうような、




テンションあがるものが、届きましたアップ









福山さんのコンサートチケットラブラブ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9824.jpg




静岡のエコパアリーナとちょっと遠いのだけど、




すごく楽しみ。




席も最前列だったよアップアップ





名古屋のコンサートは、父のお葬儀と重なってしまい、



行けなかったので、



二重のショックで、



しばらく、福山さんを見るのも聴くのも無理だったのだけど・・・





やっと最近、又福山さんのボイスが恋しくなり始めた今日この頃ですラブラブ





楽しみが又できました!!


あはっ心

四つ葉yasmin四つ葉