脳内モルヒネが出る瞬間 | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

昨日体験した




ハート快感ハートは・・・・・?






これこれ!!




♪ファイド♪


エステティシャン ヤスミンののんびり日記



楽っしかった~~~ハート





アッパー、アッパー!ジャブ!!



インストラクターのお兄ちゃんがかっこよくて、



最高に楽しかった。。あはっ汗



脳内モルヒネのβエンドルフィン?が分泌して



気分が高揚したヨ上げ上げ



女性も、みんな、めちゃめちゃかっこいいんだよねキスマーク


私もあんな風になりたいな~Wハート



又、楽しみが出来ましたラブラブ






昨夜、久しぶりに食べてしまったよ汗




日清カップヌードルラーメン
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2225.jpg


しかも、深夜にダウン




いけないことしている罪悪感を感じながら、



食べるのもけっこう快感かもラブラブ


美味しかった心



ラーメンずっと食べたかったから、大満足おんぷ









今日の一枚しっぽフリフリ





お友達のお家に遊びに行くと。。

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8434.jpg

黒い影が、突然顔をだしますえ゛!え゛!




いつも、落ちそうで心配になる黒い影の正体は・・・・あせる







この子たちでしたぁ~Wハート


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3280.jpg



親子のトイプードルちゃんなんです心





赤のソファにとっても映えるでしょ??




かわゆい好



癒されるドキドキ



この瞬間もβエンドルフィンが出るのかな





四つ葉yasmin四つ葉