激!! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

今日のワンコドキドキ




実家のゴロちゃんです心
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3485.jpg


人間でいうと、73歳なんだって~叫び



若く見えるでしょ?







ツーショット!


ゴロちゃん笑ってるみたいわんわん


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8575.jpg


長生きしてほしいな・・・心






今日は、待ちに待ったものが届きました合格







じゃ~~んクラッカー



エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_6475.jpg


プラセンタドリンクの「激!」



お客さんのリクエストで買ってみたものなんだけど



私もずっと気になっていた、プラセンタドリンクドキドキ



ネーミングがとっても効きそうでしょ音譜



「激」の会社のプラセンタは、スノーデン社という会社のもので、



とっても、質がいいのですビックリマーク





ちなみに、yasminで、使用しているプラセンタパックも、




ここの会社のものです。


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_6324.jpg

このパック、ホントに効くので、yasminとこでは、ずっと買い続けてるパックラブラブ



ここの会社の社長さん、もともと薬剤師さんで、



プラセンタにとっても、こだわりがある人らしいひらめき電球






明日から、この「激」で、体に喝!を入れていきますビックリマーク





では・・・


そろそろ夜も更けてきましたお月様






うちから見る夜景キラキラ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_0322.jpg

田舎のわりには、まあまあキレイでしょはてなマーク





みなさん、素敵な夜をキラキラ


四つ葉yasmin四つ葉