今日のワンコ | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

ラブラブこのパピちゃんラブラブ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_9558.jpg





なんと、手のひらサイズ叫び

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5106.jpg






たいへ~~~~~~ん叫び叫び叫び




パピが、レオンの餌食に!!
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1202.jpg




つぼみお母さん、怒る泣泣泣
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1248.jpg

ごら~~~~ダッシュ


私の可愛い赤ちゃん、返えさんかいぃ~~~~~~はてなマーク





ガルル~~~ドクロ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2290.jpg





ふ~DASH!なんとか、助けたわ。。


かわいいパピちゃんしょぼん
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5671.jpg



もちろんこのパピちゃん、ぬいぐるみでしたにひひ



タグがついてるし・・・・汗





今日のワンコラブラブ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_0944.jpg


めっちゃかわゆい、ブラックのトイプードルに出会いました心




ボール投げをしてもらいたくて、ずっと立ったまま待ってる姿が



なんともキュートしっぽフリフリ





それに、この子。。なんと、飼い主さんがカットしてるんだって~ムンクの叫び

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_4489.jpg


めちゃめちゃ、上手じゃない?



トリマーさんでも美容師さんでもないらしくて。



見よう見まねでカットしてるんだって・・・



しかも、100均のハサミで叫び




もう。びっくり!!




器用な飼い主さんに脱帽ですラブラブ!



私には、信頼できるトリマーさんが居るけどねラブラブ


今日は、トイプードル大集合上げ上げ
エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_6349.jpg


みんなで、お尻を嗅ぎ合って挨拶してるよにひひ







楽しいお散歩になって、大満足のつぼみとレオンでしたぁ~おんぷ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2352.jpg


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_1693.jpg

四つ葉yasmin四つ葉