イキイキ・ウキウキ! | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

美容院で、カラーリングとダブルトリートメントしてきましたラブラブ

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2280.png

髪が生き返ったビックリマーク



色は、ベージュイエローかな?


春らしくなりましたラブラブ


お世話になった美容院のホームページ音譜

↓↓↓
http://www.hc-clear.com/shop-info/



このお店の


ダブルトリートメントがとっても良いのビックリマーク


オゾントリートメントという、


カラーをした髪の毛 に残る残留アルカリを洗い流すトリートメントと、


カラーリングと同時に栄養を入れるトリートメント音譜


のダブル使いです上げ上げ



これをすると、カラーで髪が痛む心配もなくて、


むしろ、つやつやでキレイになるみたいきらきら!!


そのつや感が長い間続くらしい合格


ホント、髪がイキイキ!



あと・・・

アメブロで愛読している


http://ameblo.jp/gg-hairstyle/entry-10848185074.html


このブログキラキラ


顔型別に似合うヘアスタイルを写真でアップしてあって、


すごく参考になります。


になみに私は、面長さんなので、、、


1. 縦に高さが出ないようにトップにあまりボリュームは出さないようにする

2. おでこをあまりださないように長めでもカールを付けおでこの面積を少なくする。

3. 頬骨or耳横にウエイトを置き、ややフレアなシルエットで、下に重さを感じさせるスタイルに

なるほど・・・・ひらめき電球






春らしくなったといえば、


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_6803.jpg

自宅リビングと、キッチンの目隠しに、


春らしい明るい感じのを


付けました心IKEAにて購入ビックリマーク


ちょっとしたことで、


なんとなく、気分がアップしま~すアップ


ペタしてね