巨乳になる野菜? | コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

コルギとハーブピーリングで小顔と美肌になる!KANコルギセラピー京都店

こんにちわ小顔の魔術師ヤスミンです。

タルミや毛穴、むくみニキビ、シミなど
すべてのお悩みにお答えします。
いくつからでも大丈夫
コルギとハーブピーリングで
最短で小顔と美肌を手に入れませんか?

エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_2352.jpg


今日は、春の暖かな日ざしが


やわらかく輝きわたる気持ち良い一日でしたWハート




温かい話題といえば・・・


今日から、上野動物園のリーリーとシンシンが公開されましたねおんぷ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記

かわい~~ラブラブ



パンダってなんで、こんなに愛くるしいの??



今日テレビで専門家の人が言ってましたが、


目と鼻と口が顔の下の方に集中してるから、かわいく見えるそうですにひひ


確かに、人間もおでこが広いとカワイイよねビックリマーク


加藤ローサちゃんとかラブラブ




パンダに負けず劣らず??かわゆいうちのワンコ達も


春の暖かな日差しの下で過ごしましたラブラブ


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_3874.png





ワンコ達と公園へ行き、


日に日に開花していく、


桜を観ながら・・・・


エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_8588.jpg


春の陽を浴びていると、それだけで

心配事は忘れてしまいそう・・・・・ 好







春なので・・・



菜の花を山盛りいただきましたラブラブ





エステティシャン ヤスミンののんびり日記-IMG_5396.jpg

カマタのポン酢醤油をかけて、



鰹節をたっぷり入れて、いただくのが、


シンプルで一番好きラブラブ





菜の花ってすごいんですラブラブ


アブラナ科で、とても栄養価が高い緑黄色野菜ドキドキ


βカロチンやビタミンB1・B2、ビタミンC、


鉄、カルシウム、カリウム、食物繊維などの



豊富な栄養素をバランスよく含んでいて。。。


カロチンやビタミンCは免疫力を高め、


がん予防やかぜの予防に効果が期待できるとともに、



お肌を美しくする効果もあるそうですラブラブ



ブラボークラッカークラッカー




なんかの本で読んだけど、


アブラナ科の野菜は、巨乳になる


ってホントですか??ラブラブ!


そうだったら、毎日食べよぉ~ラブラブ あはっ



ペタしてね


















知ってました