私もかつて 手のひらのひどい湿疹に悩んだことがありました。

 

自分でセンソリセラピーで調べてみると

「金属」のラジウムにストレス反応があり、

当時使っていた化粧品にラジウムが含まれていた為とわかりました。

 

Aさんも手のひらに赤黒いひどい湿疹があり長い事治らない。

腕その他の皮膚にも湿疹や痒みがあって来院されました。

 

センソリセラピーで調べると、「金属」「紫外線」「歯科接触物」「化学物質」など

多数のアレルギーがありました。

手のひどい湿疹は「金属」や「洗浄製品」が原因の事が多いですね。

 

優先順位順にしたがって施術を行い、「金属」の施術後は痒みが大分収まり、

「紫外線」の施術後は手のひらがキレイになりました。

 

 

「歯科金属が原因」と歯医者さんで言われて

「歯の金属を全部入れ替えました」という方も時々みえますが

(それでも症状が治まらないと)

入れ替える必要は全くなく、かえって金属の後に使った

「セラミック」のアレルギーになっていたりします。

 

「金属」や「歯科接触物」のアレルギーになっていても

決して歯の金属を入れ替えないで下さいね。

センソリセラピーなら痛みもなく安全に改善します。

 

病院での「金属アレルギーの検査」は主にアクセサリーや歯科用の金属約16種類です。

(アルミニウム、コバルト、スズ、パラジウム、マンガン、インジウム、クロム、ニッケル、金、銀、銅、白金、亜鉛、鉄、水銀)

 

それに比べて、センソリセラピーの金属の項目は62種類

金属はミネラルと同義語なので、食品やサプリメントのミネラルも入っています。

(カルシウム、マグネシウム、カリウム、リンなどの他、バリウム、ケイ素(シリカ)、チタン、フッ素、ゲルマニウム、ラジウム、ウランなど多岐にわたります)

 

金属アレルギーの方は、食品の「ミネラルの異常」を抱えている場合が多いので

アクセサリーや歯科接触物の問題だけではなく幅広い視野でみていく必要があります。

 

また病院の金属アレルギー検査ではパッチテストなどの場合は

背中に16種の金属を張り付けて48時間後(その間その部分を濡らしてはいけない)そして4日後と判定の為通わなくてはなりませんが、

 

センソリセラピーではキネシオロジーの筋反射テストでその場ですぐ何のアレルギー科の判定が出来ます。

(しかも服は着たままで)

 

金属アレルギーならセンソリセラピーが断然おススメなのです。