片頭痛の原因第1位は断トツで「気圧の変化」!!

 

片頭痛がひどく来院のA子さんは

前回「気圧の変化」のアレルギー療法を受けられて

 

「まだ気圧の変化が残っているみたいなんです」

「頭痛がします・・」と

 

でもセンソリセラピーで調べてみると

「気圧の変化」は1回でOK!に。

 

「雨による大気の変化」にストレス反応(身体が「身体に悪い」と

認識していると出る反応)があったので、こちらの施術。

 

「頭痛薬をものすごくたくさん飲んでいたんですが

薬を飲む量がすごく減ったんです!!」と嬉しそう(^^♪

 

早くお薬のいらない生活になるといいですね!(*'▽')

 

 

只今ブログをこちらに移行中です。

過去のブログはこちらから↓

人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」 (ameblo.jp)