金属や花粉にアレルギーがあって施術を受けに来られたTさんは

舌の痛みにも悩まされていました。

 

1回目に「ミネラル」を施術すると「金属」のアレルギーも解除となり、

(ミネラルと金属は内容がほぼいっしょ)

2回目に「建材」を施術するとなんと舌の痛みが消えたそうです!

ハウスシックだったのですね

 

アレルギーと思ってなかった症状が

実はセンソリセラピーで改善した例はたくさんあります。

 

この方は「自律神経失調症」と医療機関で診断されていましたが

「建材」のアレルギー施術を受けた後は

それまで出ていたドーパミンやメラトニンに対するストレス反応が

センソリセラピーで消えてしまいました。

 

今の医療も良いところはいっぱいありますが

おおむね対処療法で根本的な原因が何かさえ

分からない場合が多いように感じます。

 

私も施術をしてみて

その方の結果に驚くことも多く

根本的な解決ができるセンソリセラピーは

やっぱりすごいな~と感心しますね!

 

只今ブログをこちらに移行中です。

過去のブログはこちらから↓

人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」 (ameblo.jp)