様々な物質で、呼吸器系の症状が出やすい小学生のS君

 

花粉や大気汚染物質、黄砂など施術に通って来てくれていましたが、今回はタケノコ堀で蕁麻疹が出たと。

 

「昨日タケノコ堀にいったら、くしゃみが連続で出て

そのあと蕁麻疹が出てきました。なんでしょうか?」とお母様

 

たしかにS君の首や顔、腕に大きめな蕁麻疹がいっぱい出ています。

 

センソリセラピーで調べてみますと

「竹」にストレス反応があり、「竹」のフェノール類や蛋白質の施術をしました。

 

翌日お母さまからご連絡があり

「次の日は蕁麻疹がまだ残っていましたが、学校へ無事行けて、

帰ってきたときは蕁麻疹はほぼ消えていました」と。

 

よかったね~

花粉だけではなく、樹木や草などの成分も身体に影響を及ぼします。特に春の植物は成分が強いので、喘息やアトピー、アレルギー体質の方は春の野山は要注意かもしれない。

 

ブログをこちらに移行中です。

この他のブログはこちらから↓

人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」 (ameblo.jp)